Entries


3年ぶりのUK

   少し、(というかかなり)アップするのが遅くなってしまったが、1月の中旬から下旬にかけてUKへ行った。3年ぶりのUKである。今回は初めて大韓航空を使った。ヨーロッパへはソウル(仁川/インチョン)経由が直行便とかわらないくらい便利だとは知っていたが、誰もが同じことを考えているせいかこれまで行きたいときに席がとれなかった。大韓航空はビジネス的にあまり採算がとれるとは思えない名古屋ーソウル便にも昔から...

Appendix

プロフィール

SatoATLJ

Author:SatoATLJ
趣味は読書と映画鑑賞と音楽 でもかなり偏った好みで、映画は主に香港、台湾を中心とするアジア映画、音楽はトラディショナルバラッドを中心とするブリティッシュフォークに傾倒しています。でもたまには全然分野は違うけどドリームシアターやナンシー・グリフィスあたりを聞くこともあります。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

