Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://satoatlj.blog54.fc2.com/tb.php/17-e89a7035

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

フィラデルフィア

ニューヨークからアムトラックに乗って約1時間半、フィラデルフィアの30th ストリート駅に着きます。僕にとってのフィラデルフィアはテレビドラマ「コールドケース」の舞台の街です。ここでリリーやヴァレンズやベラが活躍します。(といってもほとんどの撮影はロサンゼルスとのことですが)
ですから街を歩くと見たようなところがいっぱいで、とても初めて来た街とは思えませんでした。街の中心部は治安も良い感じで、自転車を多く見かけます。これはこの街が学生の街でもあることも関係しているのかもしれません。

アムトラック フィラデルフィア1 フィラデルフィア2 
結構緑が多くニューヨークと比べて清潔な感じ

フィラデルフィア11 フィラデルフィア3 フィラデルフィア4 
市内の中心部は歩きでも十分に回れる

フィラデルフィア5 フィラデルフィア6 フィラデルフィア7 
街の中心の広場の噴水 晴天に吹き上げていた

フィラデルフィア8 フィラデルフィア9 Coldcase フィラデルフィア10
真ん中の写真の茶色のビルに絵が描かれている コールドケースのオープニングに出てくるビルである その右の写真の右側の薄緑に輝く2つ伸びるもオープニングに出てくる、というか多分フィラデルフィアでは有名なビルだと思う
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://satoatlj.blog54.fc2.com/tb.php/17-e89a7035

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

SatoATLJ

Author:SatoATLJ
趣味は読書と映画鑑賞と音楽 でもかなり偏った好みで、映画は主に香港、台湾を中心とするアジア映画、音楽はトラディショナルバラッドを中心とするブリティッシュフォークに傾倒しています。でもたまには全然分野は違うけどドリームシアターやナンシー・グリフィスあたりを聞くこともあります。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

